ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ただいま

2012/03/14(Wed) 20:08
ただいま 一昨日東京から帰ってきまして 

昨日今月2回目のVegaシナジーワークを終え

愛でいっぱいの3日間を過ごしましたが 全力で生きる に慣れていないため

体力の限界を超え 身体はボロボロでございます^^


でも もっとセーブすれば なんていう後悔はなく

心は満たされていて そうである自分が幸せだな と感じています


書くことはいっぱいあるんだけど 頭もあんまり廻らないので 一つだけ^^



グループワークを受けているときに すごく笑っている自分がいて

ふと あぁ今私楽しいんだな 嬉しいんだな って思ったんです

で、自分に言ってみた

楽しい 嬉しい って

そしたら その感覚がぶわっと胸のあたりに広がって 曖昧だった

楽しい 嬉しい って感覚が 自分の中で確かなものとして広がった

あぁ この気持ちはやっぱり自分の中にあったんだな って思った


昨日のVegaワークの中で Iさんが自分の中に 嬉しいって気持ちと不安な気持ちが

一緒にある って言っていたので

自分が感じたそれを思い出して

じゃあ その嬉しい って気持ちを言葉に出してみて って 言葉に出してもらった

彼女のなかでも その感覚は広がったようで

まだおぼろげだけど 自分の望んでいたものがこれかな って感じた

と言っていました(私の記憶が確かならば^^)


嬉しいですね みんなが愛を感じて それが自分の中にあるものだと気がついて

本当はそれこそが自分の本質だと気がついて そしてそこで繋がっていく

希望と 勇気を 感じさせてもらっています


東京の自分力ワークでは 課題もみつかりました

でも大変だとは思いません その壁を乗り越えた時 また自分の愛の部分が

大きく広がるのだろうと 今は信じられます


まだまだ盛りだくさんでした またゆっくり書いていきます


2日間 惜しみなく愛で生きるを表現してくれた みっちーとMIEKO

そして共にそう生きるを実践してくれた仲間たちに 心から感謝と愛を感じています

こういう感覚で生きていけるんだな

外側は何も変わっていないのに 内側が変わっていくだけで そういう世界に

なっていくんだな と 希望を感じました

ありがとう 愛してます
気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/968-4b5c83aa
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。