ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ただいま^^

2012/02/20(Mon) 04:52
おはようございます

昨日神戸から帰ってきました^^


土曜日 奈良のガラス教室へ行き そのまま大阪のIKEAでお買いもの

その後神戸へ

行きは そんな感じで刻みながら神戸へ行ったので 遠く感じず

でも帰りは直通だから 遠いかなぁ と思ったら 2時間半で ついてしまった

近かったですね


2日間で  結構長い時間運転していたので 運転中に色々気づきがある私

今回も色んな気づきがありました


金曜日 それまでに起こっていたことの全貌が見えてきて 一段上がった気がしていました

先日車のCDが壊れたので 音楽が聴けないこともあって

今回は道中ずっと メガワークを録音したボイスレコーダーを聞いてました

そしたら 次にすることが見えてきた



なのに 一段上がったと思っていたものに捕らわれている と感じるような出来事が起こり

さっきまでもだえていたけど 多分その気づきをもう一段深めるようなことだったのかな と

いうことがわかりました


やっぱり一つ抜け出したような感覚があります

問題に捕らわれ 滞っていたエネルギーが流れ出し やりたいことが浮かんできました

本来ならガラスに集中しなきゃいけない時期なんだけど~ でもそれをすることで

いい感じでガラスが出来るようなビジョンが浮かんでくるんで^^


こないだのメガワークで みっちーが あれもこれも って話をしていました

今まで これをするためには あれはあきらめなきゃ みたいな思いがあったけど

これの喜びが あれの喜びにも繋がっている 何もあきらめる必要はないんだ と


今自分の内からエネルギーがあふれてくるような感覚になっているので

強行スケジュールの2日間をすごしたわりには とっても元気です^^


見えてきた全貌 やりたいこと おいおい書いていきますね
気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/935-2927bfb1
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。