ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

認める

2012/02/03(Fri) 22:06
一昨日あたりから なんだかすごく疲労感が・・・

風邪でもなく ただただ疲労感があって 

一昨日は旦那さんの仕事の経理関係を手伝っていたせいかなぁ~? とか

昨日は子供の学校公開で半日立ちっぱなしだったからかなぁ? とか

でも眠っても眠っても疲労感があって

TREもお休みしてみたりしたんだけど おかしいなぁ~ と


まだちょっとわかんないんだけど

今日uokaoのブログ 自分を愛する生き方 に 自分のしてきたことを認める

ような(ちょっとニュアンス違うけど)ことが書いてあって

それは 私も先月のセッションの時 みっちーに言われていて

それか~? と思い さっきお風呂の中で 色々思い浮かべてみました


そしたら あんなこともこんなことも叶っていて

表面に見える所だけじゃなく 内側も変わっていて

そう思ったら すごく満たされていて そしたら自分だけじゃなくて

みんな幸せになるといいな って思いが浮かんできて 


でね 気がついた

それだけが原因じゃないかもしれないけど 私は満足するのが怖かったんだ って

満足した時の何が怖いのかちょっとまだ見れてないんだけど


とにかく満たされてしまうのがイヤだったみたいで

あ~ なんだろ終わっちゃうような感じかな? そうじゃないのにね

そうじゃないんだけど その先をよく知らないもんだから 


満たされないように なんだか一生懸命否定性の方に向かおう向かおうってしてて

ちょっと感情が揺れたところに固執するように必死にしがみついてた感じ


そう気がついたら ここ2日ばかり何していいかわからなくなっていたのが

楽しいこと どうぞ~ とばかりに目の前に提示されていたことに気がついた

探すまでもなく^^


まったくほんとに困ったチャンだなぁ と脱力



無駄に・・・って言うか 必要もないのに否定性の方にエネルギーを使うのは

もうやめにして 肯定的な創造にエネルギーを使いたいもんです

もう少ししっかり 自分のやってきたこと味わってみます
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

うん。。。

終わるのが。すべて叶えるのが

怖いきもち

わかるよ。。。

だいじょうぶ。ありがとう。。。
by: Aya * 2012/02/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Ayaさん
ありがとう
少しずつ拡大して 少しずつ自分に赦していくのかな? と思います
by: ひろこ * 2012/02/05 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/912-e4de5ef2
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。