ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

無事終了~

2012/01/28(Sat) 19:34
帰ってきました そして今日今月のメガが終わりました

郡山中は娘が 40℃近い熱を出したってメールが入ったりして

罪悪感を感じたりしましたが

来てしまったものはどうしようもないから 楽しもう と決めて 堪能してきました

帰ってきたら 熱も下がっていて 無事メガのグループワークも我が家を会場に出来ました


いろんなことにチャレンジしてきましたが この我が家でワークも私にはチャレンジのひとつでした

最初は 平日1回うちでやったら楽しそうだな~ という軽い気持ちで

それは楽しかったのですが 子供たちがいる土曜日に我が家でという打診がきたとき

正直きっと家族がいやがるだろ~ とたかをくくって子供たちに聞いてみました

そしたら 快諾・・・・・ 旦那さんにも聞いてみたら またまた快諾・・・・・

後は私の気持ちの問題に^^



我が家は旦那さんの両親と同じ敷地内にあります ここも私のネックでした

旦那さんと子供たちは 私が何をしているのか知っているのですが 両親はしりません

が 一人でワークに出かけていくのとは違い 我が家でやる ということは

何かしている ということはバレるわけで^^ 怖いのですよ

そこは 当時はまだエネルギーが現実を創る は 私のスタンダードになっていなかったから

それでも本当の望みは手伝いたいだったから えいやっ と決めてしまいましたが(そんなんばっかだな~)

両親はなんにも聞いても言ってもこないので 旦那さんに先日聞く機会があったので

聞いたところ なにか宗教に入ってる と思われているようです^^


まっ そこは私を見ていてもらえれば大丈夫 とその時は思ったのですが

もちろん恐れも感じるわけで それでもやりたいことを選ぶ といういいワークになってます



自分の本当にしたいことをするときには

枠を外すためそんな恐れと向き合わなければいけないことが あります

今まではそこであきらめてきたけれど

自分の本心に忠実になったときの感覚を知ってしまったので 

そう出来なかったときの自分でいたくないな って思います


そう出来なかった自分を受け入れて生きていく という生き方が悪いというわけではなく

ただ 私はこの人生を生き切った この人生を生きてる って思っていきたいな

って思います


先日体験しましたが やってする後悔より やらずにする後悔は 自分を傷つけます


今日メガワークで そう生きているみっちーとMIEKOに触れて

その思いはより強くなりました 


郡山のTREで再開した友達もそんな風に生きていて

その友達が創ったノートを見せてもらいました

予定表にやりたいこと が書いてあって そしてそのためのそれぞれのページが設けられていました


やりたいことだけど もうやること として予定表に書いてある


それは 宇宙への表明であり そして出来ることを行動におこしていく

とても素敵なノートだなと思いました 私もまねしよう^^


TREも素晴らしかったです それはまた書きます 



気持ち コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/902-176475fb
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。