ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ありがとう

2011/11/13(Sun) 00:24
MUGEN∞イベント終わりました


すごくすごく 幸せな一日でした


繋がりを感じた あの空間で

スタッフにも そして出来事にも 絶対的な安心感と 信頼感を感じていて

とても自由で 自分自身でいられて

それでいて 見える世界は調和に満ちていて


夕方に近づいて ディジュリドゥのデモ演奏を目を閉じて聞いているとき

ふと眼を開けて あたりを見まわしたとき みんながいて でも一つで

あぁ幸せだなぁ~ と

幸せすぎて 愛でいっぱいすぎて

私の中の まだ統合されきっていない 愛でないと思っている自分が恐れを感じて

今もみぞおちのあたりにいます 

でも それすら愛おしいと感じています


愛でないと思っていた私は ずっと 一人で頑張らなきゃ って思ってきました

でも もう一人で頑張らなくてもいいんだ って感じました

繋がっている そこには無限のエネルギーがあり それが助けてくれる

一人ぼっちじゃない 守られて 助けられている


帰りの車の中で そう思った時 愛がいっぱいで

感謝がいっぱいで 嬉しくて 涙が出てきました


たくさん色んなことがありました でもちゃんと向き合ってきて本当によかったと感じています



朝から 東京から愛の波状攻撃をしてくれた みっちー MIEKO ともぴ のり もも

愛をありがとう あの瞬間 愛を感じて 愛であるということがゆるぎないものになりました

すごくうれしかった


そして 私が私らしくあれたのは 信頼できる仲間がいたから

急にばたばたとスタッフが来られなくなっても 

瞑想ワークショップが長引いて カフェの手が足りないと気がついても

なぜか安心感がありました

今日来られなかった仲間も あの看板一緒につくったな~ と

存在を感じていました 

hanaちゃん まゆみちゃん ともえちゃん すみこ じゅんちゃん

きよけいちゃん けいこさん しほちゃん

みんなありがとう


それから 出展者なのにスタッフのようにこき使われた^^

かおるちゃん ぶんこちゃん くみさん フ―ディーズさん

ありがとうございます


そして 来てくださったみなさん 繋がってくれてありがとう


そしてそして つらい時も 嬉しい時も ともに分かち合ってくれたuokao ありがとう



まったく写真撮れなかったな~ と思ったら

uokaoが しっかりとってブログにアップしてくれていました

素晴らしい~

自分を愛する生き方
気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

愛に満ちた一日と
イベントの大成功おめでとう!!

私も繋がりを感じて、お二人からたくさんの
喜びと力を貰ったよ(*^_^*)
ありがとう!!

by: NORI * 2011/11/13 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

NORI ありがと~^^
頂いた愛の循環が出来て 嬉しい♡
by: ひろこ * 2011/11/14 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/828-715f8e8f
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。