ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ありのままで

2011/11/11(Fri) 21:22
今日は満月なのか? 満月とか新月とか いまいちわからないのだけれど

さっき少し出かけて帰ってきて ふと空を見上げたら 月がすごいことになっている


すごく美しい


薄く全体的に雲がかかっているのに 月が明るくて 雲に光が反射して 虹の輪が出来ている

しばらく見ていると さーっと雲が晴れて 雲があったときもそうだったけど

まるで 夜だけど昼間のような空だった


私は結構怖がりで 夜一人で庭に出るのが怖かったりするのだけれど

明るくて 美しくて なんだか宇宙に守られている 祝福されているように感じた


あぁそうだった 相手から感じたものが自分の中にある 

月を見ていたら そう思いだした



明日はMUGENイベント 

おかげさまで Vega2011瞑想ワークショップは満員御礼

最後に申し込みをしてくれた友達は 私に鍼の先生を紹介してくれた方で

イベントのお誘いをした後 目が痛くて鍼の先生を訪れたら

見るべきものをちゃんと見ていないから と言われ 瞑想を勧められたそう

あら 瞑想イベントのお誘いを受けていた~ みたいな^^


uokaoからもそんな偶然な話を聞きました

とっても面白い^^


ここまで書いて いい流れだな~ と感じていたら

あぁ沢山の 見えるもの 見えないものに 守られ 助けられてきたんだな~ と感じた


ずれていた私たちを 軌道修正してくれたみっちーMIEKO そして仲間たち

自分に正直に動くことで 色々な気づきをくれた仲間たち

そして目に見えない偶然 そして まぶしいほどの月の明かり


今 愛に包まれています ありがとう すべてに


あしたは 背伸びせず ありのまま そのままの自分でいきたいと思います


気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

頑張ってね~高松から応援してますo(^-^)o
by: ゆかり * 2011/11/12 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ゆかりちゃん
ありがとう
すごくいい一日でした^^
ひとりで頑張らなくていいんだって実感できました向き合うのも受け入れるのもぜんぶ一人でやらなきゃって思っていたけど
守られて助けられていたんだな~って
見守ってくれていてありがとう♡
by: ひろこ * 2011/11/13 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/825-df72eb29
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。