ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

お知らせ

2011/09/28(Wed) 10:34
10月のVegaの案内を HP にアップしました


そこでも触れていますが 11月12日(土)に

cocoro*otoのhanaちゃんと Vega主催でイベントをすることになりました


今のところの詳細は uokaoちゃんのブログ 自分を愛する生き方 に書いてあります

いつもVegaでどんなことをしているか 垣間見てもらえるかと思います

そしてガラスも出店します




以前ガラスの出店をした時のことを ふと思い出しました


手作りのグラス ってやっぱりとても高いです ガラスを始める前の私なら

そしてエネルギーが現実を作る と知る前の私なら 絶対買わなかっただろうなぁ って思います

オイッ!^^


出店していると グラスを手に取ってくれる人がいます

うわ~きれい~ ってキラキラした目をしています


そして裏面の金額を見て そっとグラスを置いていきます^^


その時 その人の発しているオーラが・・・私には見えません(笑)

でも今思い返すと ふわ~っと広がったエネルギーが しゅ~ん と小さくなっていった

そんなように感じるのです


だからって 私のグラスを買いましょう って話じゃないです^^

買ったらエネルギーが上昇します!!! ってそれじゃあ怪しすぎる(笑)

いや 買ってくれたら嬉しいんですけどね^^


そういう時 自分がどんなエネルギーを発しているのか 気がつくといいな~ って思うのです



11月12日 ガラスの出店もします

買わなくてもいいんです・・・いや買ってくれたら嬉しいけど(まだ言ってる)


ぜひ手にとって見てください それが美しいと思った時  そこに何かを感じた時 

それを日々の中で自分が使っているところを想像してみてください そしてそれを味わってみてください


それはあなたの中にあるものを感じているのです

ぶっちゃけて言えば^^ ガラスが無くても その感覚を感じられるんですよ^^

その感覚はあなたの中にあるものだから・・・・は~い ガラスが売れませ~ん(涙)


それを手に入れられない と思った時 無意識のうちに その感覚が自分には無くなってしまったかのように

それとも 自分にはその価値が無いかのように感じているのかもしれないな~ と思ったのです

そうじゃないんですよ^^


手に取ったからって 買えって言いません^^ だからじっくり手にとって感じてみてくださいね

そしてよかったら 私にその気持ちを表現してみてください^^


そして そこに感じたものを 日常で感じるきっかけに 私のガラスがなるのなら

それを日々使うことで 自分の日常が豊かなものになる と思ったなら

ぜひ すこし頑張って お金と言う名のエネルギーを使って 豊かさをお持ち帰りください


それが無くっても 本当はみんな感じているものが自分の中にあって 自由自在に感じられるんだけどね

本当に知ってほしいのは そこです^^   いや・・・買ってほしいのもホントです(笑)



気持ち コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

てづくりってさ。

一点ものって、それだけの価値があるんだよね。

ひとつひとつ真心が入ってる。

そういったものの大切さ。今一度教えてくださって

ありがとう☆
by: スピカ * 2011/09/28 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

スピカさん
ありがとう^^ すべての人がそういうものを持つに値する存在だ ということがわかっている
そんな世界に生きたいね~
by: ひろこ * 2011/10/01 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hinatabokko261.blog56.fc2.com/tb.php/788-f6baeb65
Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。