ひなたぼっこ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

遠かった

2017/10/21(Sat) 22:57
いやもう ヘロヘロ(^^;
やっぱ 香川県は遠かった~

途中で この旅の目的を思い出そうとする自分に
聞いていたワークのボイスレコーダーの中の人が
何を感じている? って聞くもんだから

はて、何を感じているだろう? と意識を向けると
この旅は失敗だったんじゃないか? って思ってて
しかも 失敗を認めたくないから 旅の目的を思い出して
旅の正統性を打ち出そう と
なんだかややこしいことを無意識でしてました

いやもう はいはい 香川は遠すぎた 失敗失敗(≧∀≦)
しかし 数年前師匠は東京からここまで来て
翌々日かな?ここから名古屋に来て 3日後かな?東京に帰るって
ありえない強行軍を毎月していたんだな~と
もう何て言うか ありがたいことで

って考えてたら 瀬戸大橋どーん!!!
いや 人生初瀬戸大橋 人生初四国 人生初瀬戸内海
んっ?神戸から見る海って瀬戸内海か? まぁよし
いや 瀬戸大橋が凄かった
映像で見るのとは違うね 高くて怖いくらい
これは経験しないとわからないな~と

なんか疲れすぎてなに書いてるやら
今日はもう寝ます おやすみなさい


感じる コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

懐かしい〜。
うん…、あの頃はオレもまだ若かったな…。

東京-高松間のちょうど真ん中が名古屋あたりなんだよね〜。
だから今回キミが走った距離を毎月往復してるんだよ〜(ちょっとイバッてる)。

香川ではうどんの「山田家」がおススメ。
by: Mizzy * 2017/10/22 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
いやもうホントすごいっす この倍って…
そして今だに毎月、しかも食事会の後で
えぇもう いばっちゃってください
もう 肩もんじゃいたい気分です

あっ 気分なだけで(`ー´ゞ-☆
by: ひろこ * 2017/10/22 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。