ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

新作4

2017/08/10(Thu) 15:16
20170810144437304.jpg 
口が斜めなのは まだ加工するのよ~


昨日の写真の 上の段のまん中がこんな色になる

昨日製作した3点を 今日電機炉から出した
(製作後すぐに電機炉に入れて徐冷という工程が必要)

イメージの中にあった色と質感が出ている
イメージとは少し違うけど 面白い色が出ている


百貨店への出店は 少しややこしい
事前に 値札や看板を作るために 作品一覧や商品案内を出したりする
まだ 作品が出来ていないのに 一覧って…

再来週 現地を見てくるけれど、写真を見る限り ブースはある程度の広さがある

…不安だ


ここ数日 製作中の自分を意識している
ものを作っている その瞬間の自分を
凄く楽しい ヒャッホ~ みたいなことはない…てか そんなんなりながら作る人っているのか?(^^)

でも じみ~に楽しいのだ
感じてる感覚を確かめてみなければ まだ私にはわからないけど
これは 私にとって肯定的な時間なのだ と気付いた

私は いままで 徐冷炉を開けた時のような
分かりやすい楽しい瞬間しか受け取ってこなかったんだな と思う


結果は後からついてくる
大切なのは 今の波動

その現実を選択してみる
失敗したら…

あるブログに書いてあった
最初が一番 未熟なのだから と

いま出来る 精一杯をしよう
あとは神頼み(^^;






ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。