ひなたぼっこ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

腹をくくる

2017/05/23(Tue) 22:47
 腹をくくることかな~と思った

腹がたって お前も私と同じように苦しめや!
そう言う私がいる

でもさ それをしても気持ちよく無いんだよね

で、今出来る方法で そうでない自分を選んで
その自分で行動してみると

そんな自分を 私は好きだな って思ったのだ


これが、解決になるのかわからんのだけれども
そんな簡単に出来ることでも無いんだろうけど

もう 全部ゆるす と 腹をくくることじゃあなかろうか と思った

数年前 そこにおねえちゃんを見て どうしても 否定的感情がわく人がいた
そんときもそうだった 散々その感情に振り回され どうしようもなくて
でもね ある日思ったんだ

もう いいや って
もう ゆるそう って
もう ゆるして 前に進もう って

あんときの気持ちに似てるかな


そうしたら なんだか腹の辺りが 暖かいような くすぐったいような

でも なんだか悲しいような 嬉しいような
不思議な感じがするのだ

なんだろね~ 固くなになって 意固地になって身動き取れなくなっちゃった自分を
そこから解放してあげる感じなのかな?

そうだといいな


気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。