ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

違うもの

2017/05/17(Wed) 09:38
 6月の出店では、初めて2ブース借りてみた。
いつもは 2m×2m 今回は4m×2m になるわけだ

頭の片隅に いつも どうしようかな? というのがある
作品数を増やすのも もちろんだが
レイアウトだって 1から考えなきゃいけない

いつも どうしよう? が頭の中にあるからか
ここ数日 ポツリ…ポツリ… とアイデアがわいてくる

今朝も 起き抜け 半分意識があるかないかの時
数日前に思いついた案が バージョンアップされて
あぁ こりゃ面白い‼ ぜひやってみなくては‼ と相成った


そうすると ココロノ片隅に すかさず “そんなことしても…”
って言ってる存在を感じる

期待して絶望するのがイヤなんだろう
そう… 期待するんだよな って思った

これで 認められる 誉められる 愛される と


その自分がいることは 常にわかっていて
それとは 違うものがあるのだと 信じてやってみよう

自分で 満足する… ってことかな


今回の アイデアがわく って経験だって
すぐに その経験をしたわけじゃない

いつの間にか そういう経験をするようになって
そんで 今朝思いついた時も めっちゃ嬉しかった

“あぁ!わぁ♪ これだ‼” って


今回も 今まで 見えていなかったものが見えてくるかもしれない
認められる 誉められる 以外のものが

今回は見えないかもしれないけど
いつか あぁこれか… と思う時を信じて

気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。