ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

いく道に

2017/05/16(Tue) 00:59
 それでも 動け と言われているかのように
たま~にしか 注文の入らないネットショップからの注文が入った

これまた 在庫のパーツをくみたてるだけでいい っつ~ところがにくいね

組み立てて、いつもお客様に手書きで書いている手紙を書いていると
仲間からLINEが来た

もの作りをしている彼女に 注文しているものがあって
その作品を作るにあたって 私のことを思い と書いてありました

書いていた手紙をみなおしてみる
感謝と 喜びと 想いを込めて 手書きの手紙を書こうと始めたことを思い出す

今 書いている手紙に その想いはのっているだろうか?
手紙を書き直して 気持ちを込めて梱包する

作品の発送に郵便局へ 散歩がてら歩いていく


工房の床のコンクリートがざらざらで 掃いても掃いても白い粉が出る
ガラスにそれがつくから、床に防塵塗料を塗ることにした

油性塗料を使うため、臭いが苦手なのを知ってる旦那が
塗ってくれると言う


大切なことは 私がこの道を進んでいく中に 散らばっているのかもしれない と思った
それを拾えるか…  とりあえず 進もかな



気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。