ひなたぼっこ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

見直す時間

2017/05/03(Wed) 03:19
 連休前は無理かな~と思っていた酸素ボンベが
とんとん拍子で 本日工房にやってきました

しかも、なんか色々とありがたい展開
始めて電話をした時は、受付の女性に家の前の道が狭いと配達が出来ないかも
という話で、一度営業の方に来て見てもらうことになり

配達してもらえないのは困るから、この業者さんは無理かもな~
と思っていたら
あっさり、トラックが入れないかもなので 僕(営業の人)が持ってきますよ と

しかも、当初注文後配達まで1~2日かかる と言われていたのに
午前中なら午後に、午後なら翌日午前には持ってきますよ と

しかもしかも 営業の方が持ってくるので
本来自分でつけ変えるボンベに取り付ける調整器を
ボンベ変えに来たときに 僕がつけかえますよ~と 

そして、静か!
酸素発生器のモーター音が無くなったので、小鳥のさえずりききながら製作が出来た

まだ本調子じゃないけど、これなら少しずつ製作出来そう。
ボンベ屋さんもそうだけど、今回ボンベに取り付ける調整器やホースも
昨日注文で組み立てて本日午前着で送ってもらえた

なんか色々 助けられているな~と
妥協せずに でも形に囚われすぎずに 自分にベストな状態を
自分に与える ということだろうか?

この出店切羽詰まっての体調不良も
やみくもに突き進むのではなく、自分を見直す時間を持てって ことかな と思った。







気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。