ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

続き

2017/02/18(Sat) 14:03
発信してみたが、なんだか自分の思うような流れになっていかず なんで?・・・と

別件で 電話した仲間に 話を聞いてもらって 客観的意見を聞いたら
自分が本当に大事にしたいことよりも 

相手の意を汲んで動く
チャンスは二度と訪れない
丸く収めたい
目先の損得に捕らわれる

等々 本当に大事なことを 誠意をもって正直に って思っていたのに
なんだか変なエネルギー乗っかっていたことがわかりました


あっ 今回は お仕事のことなんですけどね
前にも同じようなことあったな~ と 最初に自分を曲げてしまって大変なことになったな~ と

この話が無くなってもいい 大切なのは何か 自分にも相手にも誠実に
相手は敵ではない まず自分から心を開く 正直に 実直に

そう自分に問いながら再びチャレンジ
さて どうなるか・・・


気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。