ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

それは本当に必要?

2017/02/11(Sat) 20:29
0211e3




0211b
おっ 落ちそう

0211c
やったー



0211a


そういえば まっくろくろすけみたいなのはどうなってるかな?


0211d



そんなことをしていたら





0211f
真っ白だったのに

0211g
晴れてきた




今日は朝から雪
近所の体育館へ 部活の大会がある娘を送った帰り道 いつも散歩に行く公園へ撮影に

昨日 夕方に旦那と話をしていて そこから悶々として やる気ダダ下がり
今日も 波動はダダ下がり

でも 雪景色は綺麗で 撮影に行ったり 帰りに迎えに行ったり そんなことをしていたら
ふと 私はこの問題を解決しようとしているけれども それは本当に必要なのだろうか? と思った

私が 私の望みをかなえるためには この問題を解決することが必要なのではなく
これがそのままでも なんの問題もなく 望むことができることが大切なのではないだろうか と

そう思ったら 捕らわれていた気持ちが ふわっっと軽くなった



気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。