ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

整ってくる

2016/12/28(Wed) 05:02
 昨日踏み出した一歩を 出来る限り望む自分で進めるように
その場で テンパることは確実なので
出来る限りの準備をしてみる

頭は 相変わらず 不安警報が鳴り響くから
その対策のような感もあるけれど

だけど 何て言うんだろう?

自分がこれを大切にしているから こう行動する
それを 相手に伝えようとすると より自分が明確になっていないと
無理なので

その準備をしていると 自分の軸が整ってくる感じがする

ここを 大切にしているから
こう在りたいから

曖昧だったそこが明確に整って

多分 そこにそって行動することで 私の世界は
一見 外を変えるように見えて 内側から変わっていくのだな と思った

不安なのに 早くこの一件が終わってほしいのに
妙な 確かさ な感じがお腹のあたりで辺りで感じられる

この積み重ねが 確かな自分を作っていくんだろう



信じてくれる人がいて
助けを求めれば助けてくれる
実際に行動するのは自分だけど エネルギーでサポートされている と感じる

それって 一歩を踏み出さないと感じられないんだなって思った
自分の中にとじ込もっていると そのエネルギーを無為に使うことになる

自分も 相手も 疲弊してしまう
ちゃんと使おう 感謝を込めて
感謝で エネルギーをまわしていこう











気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。