ひなたぼっこ

2017 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫03

漫才みたいやな

2016/12/24(Sat) 00:17
 今日は珍しく もうお風呂に入った
ここしばらく どんなに速くベッドに入ろうと思っても
いつの間にかソファで寝てたりしていた

お風呂に入って 今日は早く寝よう と思うと
なんだか 違和感を感じる
なんか気持ち悪い っつ~か 違和感

いや 早く寝たほうが スッキリするし
なんやねんこれ? 

う~ と感じていると
頭が抵抗してるんだ と浮かんで ストンと落ちた

こんな なんもせんで寝てしまったらあかんちゃう?
そんな 気ぃ抜いたら あかんちゃうの?
もっと気ぃ張っとかんとあかんちゃう? とお脳が言うとる

いやまてしかし、これでまた寝るのが遅くなったらなったで
自分を責めるやないか君

ようするに なにやっても 責めるっちゅ~ことやな
なんぎなやっちゃなぁ

わかったわかった  君の言い分はようわかった
せやけど 今日のところは 寝よか?

あんたさんの言い分は ベッドの中で聞くわ







気持ち コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

え〜〜、寝ちゃうのぉ〜〜
もったいないよぉ〜
もっと起きてようよぉ〜
遊ぼ〜よぉ〜
by: Mizzy * 2016/12/24 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy

そうだね~ もったいないから あそぼか~

…はっ‼ あかんあかん 悪魔のささやきや
by: ひろこ * 2016/12/24 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。