ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

本日出店

2016/12/03(Sat) 00:23
 明日は… いやいや すでに本日出店
寝ようよ私(^^;

昨日、今日と この期におよんで sora-tamaの新作を作ってました
1つはいい感じに出来上がり
あと二つ 明日の朝 電気炉から出してみないと いい色出てるかわかりません(^^;

すっごい集中してつくってたので
さっき うたた寝して お風呂に入るまで 交感神経休まらなくて
お風呂でほどけてきたら こめかみがジーンってなりました


毎回 ギリギリになにやってんだか と思いますが
これって 自分を納得させているのかな? と思いました
ここまで いまの限界までやった という自信…自信とまではいかなくても
納得はできるかな? と やれることはやった 後は野となれ山となれ

てことで いい色が出てることを祈って 今日はもう寝まする
おやすみなさい

出店のお知らせ

kurima

会期 2016年12月3日・4日 11時~18時
会場 名古屋市 ポートメッセなごや3+2号館
入場料  前売750円 当日900円
URL http://www.creatorsmarket.com/
ブース番号 E-73





ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。