ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

大切に想う気持ち

2016/11/20(Sun) 01:11
 今日 以前作った初めての手前味噌をやっと食べた
凄く旨い ホントに旨い

いや 自分で作ったからかもしれない
そう思うから よけい旨く感じるのかもしれない

どっちにしても 至福


今日久しぶりに 自分の中の 想う気持ち に気づいた
想う気持ち… 大切に想う気持ち かな

自分の夢も 自分も 人も 全てのものを 大切に想う気持ち


ここ何ヵ月もずっと 自分はエゴイスティックで冷たい人間なんじゃないか と思っていた
今日 仲間と話していて それを否定して情に走ることがある と聞いた

そんな今日 私はバリバリ情で動いていた
そして やりきったと思ったとき  ふとこれが出てきた

ぐるーっと回って 大切なものが戻ってきた気がする


















感じる コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。