ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

エネルギー

2016/10/20(Thu) 13:27
Facebookでピラミッドパワーの話を読んだ
ピラミッドの中に 色んなものを入れてみるとどうなるか の実験がロシアで行われその結果について色々書いてあった
中に入れるだけではなく その周辺への影響などなど

ちょっと怪しい話になりますが
地球の波動が変わってきている(肯定的に) とか 宇宙存在(肯定的な)が地球に関与しだしている とか
そんな話も思い出し ピラミッドの話を読んだとき あ・・・頑張らなくていいのかも って思いました 


同じようなことが起こった時でも その自分を許せるときと許せない時があります
例えば私の場合 運転中などは いつも心に引っかかってるようなことが あぁそうかそういうことか と
気づきとともに受け入れられたり

何かをがんばって出来る自分になるのではなく あの状態になれるように自分を 自分の環境を整えていけばいいのかな と
いつも運転してるわけにはいかないし さすがに今月あちこち遠征していたら疲れたし^^;

身体と場を整えて リラックスすることかなぁ と


ついつい 出来ない 足りない と何かを付けたそう付けたそうとするけれど
一見それやってどうなるの? って思えるような 自分を整えるワークを信じて 地道にやっていく
それって 今まであるって信じてこなかった自分の本質の部分が あると信じてアクセスすることになるのかなぁ と

目に見えないものを信じる そこへいくタイミングが来ているのかな と感じました
ガラスでピラミッド作ってみようかな^^



心と体 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

ヒロコ♡
ガラスのピラミッドって…惹かれる〰♡
by: mayumi * 2016/10/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

mayumi
コメントありがとね❤
作ったら 色々試して結果報告書くよ~(^○^)ノ
by: ひろこ * 2016/10/24 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。