ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

失敗を認めたくない

2016/10/09(Sun) 21:58
 今日はひさびさに子供達と出掛けました

出先で “ない”を基準に動いて、失敗したな って感じることがありました
けど、自分が失敗した って感じたくなくて  頭の中で色々いってます

もう とっとと観念して 失敗をみとめようよ と思うのですが
嫌なのですね 

失敗した私ごと
それを受け入れたくない私ごと
すべてを肯定する私でありたい

明日は 例の展示会に行ってきます
一人での遠出 ちょっと寂しいな~と思っていたら
そう言えば 行き先に少し前に引っ越した仲間がいることを思い出して
連絡してみたら 一緒にお茶と 美味しいご飯に連れていってくれることに

ひさびさの旅が すごく楽しみに♪

明日は今日の学びを活かした一日に









気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。