ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

そろそろ

2016/09/21(Wed) 04:40
 台風の影響もあるのか  疲労のみなのか
昨日はまったく使い物にならない状態で一日を過ごしました

昨日の夜 HPのお問い合わせページを通じて 1本のメールが入りました
sora-tamaを購入したい いつも営業してますか? というメール


とてもありがたいメールなのに  私の心の中がざわついている
そんな良いことばかり続くわけない… そう言っている

そんな世界を 望んだのに  
そんなわけはない そんなことあるわけない そんなこと信じない
そう言っている私がいる

出店の3日間中も そんな私が出てきては そうでない世界を選択する
それは どういう世界だろうか?と想像していた


ずっと 上手くいかないという観念を強化してきたのだから
それが真実のような顔をして出てくるのはしかたない

でも もうその世界は充分堪能したよね
そろそろ 上手くいっちゃう世界に行こうよ

現実は自分が創造している
在りたい世界の波動を選択していきたい






気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。