ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

ほんとに反映だわ

2016/09/16(Fri) 21:00
こないだ 仲間と立て続けに3度 話をしました
3度とも 彼女がしようとしていることによって感じる 怖れについて でした(同じ話ではありません)

で 3度目の話を終えた時 なんだかとてつもなく疲れている自分がいました
なぜ こんなに疲れているのか そしてなぜ3回も話をすることになったのか考えてみると

説得しよう としていた自分に気が付きました
これって 以前はよくわかりやすくやっていました 
でも 最近は気を付けていたのもあって あんまりこのエネルギーは出してなかったと思います(たぶん)

今回 出店前で忙しかった プラス 突発的な出来事があった プラス 怖れと直面した彼女はぐだぐだだった^^
の3拍子揃ったのが 引き出す要因だったと思います


じゃあ なぜ その現実を創ったのか? 3拍子揃わせちゃったのか と考えていて 気が付きました
これって・・・・ 私の脳内でやってる と

怖れや 否定的なことを感じた時 それを感じているパーソナリティの話を聞いてやる 寄り添ってやる そう学びました
で 実際そうしてきました・・・ そうしていたつもりだったんですが

今回 彼女に対して出していたエネルギーと 同じものを自分に向かってしていたんだと気が付きました
それはどんなエネルギーかと 言うと 

かかってこいや! 説得してやる!!!! その怖れ なんとかして 進ませてやる!!!!!!!
みたいな・・・・ なんだこの戦闘態勢

これを自分にしてたんだな~ と いつも説得する体制で・・・ こりゃあかんわな
もっとこう あったかいお茶でもいれて まぁ茶~でも飲み~ みたいな そんなんがいいな と

怖いねん
そうか~ それは怖いわな~ まぁ茶~でも飲み~
ごくごく だってな~ そんなんしたら こんなんなってまうで~
そうか~ どうしてこんなんなったらあかんの~? みたいな

今回 ちょうど怖いが出てくる案件があって このお茶飲みエネルギーで 対応してみました
そうすると ちゃんと自分で 何かに気が付いたり 納得したりする展開になっていきました

これって 信じるってことにもつながるな と思いました
信じるエネルギー 大丈夫だってエネルギーにつつまれて 答えを導き出せる自分に戻っていく
そんな感じがしました


いやしかし 3度目の電話では わたくしほとんど怒っておりました^^;
それでもめげずに 話をしてくれた仲間のおかげで 気が付きました
ありがとね~



気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。