ひなたぼっこ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

出店のお知らせ

2016/09/06(Tue) 21:15
 お知らせが遅くなりましたが、今月17日~19日の3連休
3日連チャンで 出店です

初3連チャン(^^;   
お隣 岐阜県の岐阜駅コンコースと併設された商業施設あわせてのイベントで
今回は 運悪く 駅のコンコースが出店場所のため、毎日全てを片付けなければならず(T_T)

でも 上手いこと出来てるな~と思いました
あの 夏の出店を乗り切ったので、なんとかなるかな と

そして 今回の経験が 来年百貨店での1週間の出店への自信になるかな と(^^)


で、ただいま出店に向けて 絶賛制作中! かと思いきや
実は 少し前に受けた 注文分を絶賛制作中だったりして(´▽`;)ゞ

これ 例のめんどくさ~いの延長の注文で、今までやったことないのを作ってたんですが

…これが  いい感じなのであ~る(*≧∀≦*)
ステキなのであ~る(*≧∀≦*)


最近 思います
めんどくさかったり、損してるような気がしたり、いろんな葛藤がありますが
それでも 自分が一番納得いく選択が出来ると 
ご褒美のように 思わぬところから 結果が出てくるな って

今回のは わかりやすいですが、中には一見まったく関係がないようなタイミングで 結果が出てきたり
今までは それがぶつ切りで 結果だと受け取らなかったりしてましたが

最近は 少し視点が広がったのかな?
あぁこれは  あの時あれを選択したからだな~って思います


今度の出店用にも新作 準備していきます
ぜひ見に来てください



出店のお知らせ

gifu2016

15th GIFUクラフトフェア
2016年9月17日(土)~19日(月) 10:00~19:00
岐阜駅アクティブG
URL http://http://active-g.co.jp/event/#evt54

お知らせ コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。