ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

基本

2016/09/06(Tue) 04:50
 今の私の望みはなにか? 頭の中で考えてても ぐるぐるぐるぐるするだけだから
紙に書いてみた

なんでもいいから
どんなくだらないことでもいいから

書いてみると、物理的なことはあまり出てこなくて

愛し 愛されたい
大事にされたい
わかってほしい
想い 想われたい

そう言っている

愛を感じない そう先月のセッションで言っていたけど
それは 愛を向けられなかった その人が出てきていたんだと気づいた

わたしはもらっていないから わたしは愛なんてわからない
わたしがもらっていないのに 誰かになんてあげられない
そう言っていた

そういう声を聞かずに 愛でない自分をやっぱり責めていた

どんな自分にも その人なりの言い分がある
自分を責めないで 想いをよせる その存在としてある

もっと深く 自分を知りたい もっともっと理解したい


基本にかえってきた

















心と体 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。