ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

観察

2016/08/05(Fri) 02:10
出店前日のセッションで 師匠に言われたことのひとつが
“自分の決めたことと 自分のとった行動が 自分の現実にどう反映されたか観察する” でした

それが どうつながっていくか観察する

二日目は それを思い出して 世界が敵だと思っている自分に寄り添いながら 
世界はやさしいのかもしれない
私は助けられているのかもしれない
去っていく人は ただ今は波動が合わないだけで これが最善なのかもしれない

出来てんのか出来てないのかわからない状態で そんな可能性の元接客をしていました

あれらがその結果だったのかはわからないのですが
なんだか 世界は優しいよ ちゃんとつながっていくんだよ って
出来事が私に言っているような そんなことが続いたような気がしています

今は買えないけど 買いたいと思っているから名刺をください
今日は一つしか買えないけど ピアスとそろいでネックレスも欲しいから どこかで買えますか?
何人かが同じようなことを言って名刺を持っていかれました

そして それを素直に信じている自分がいることに少し驚きました


あれから数日 家でグダグダしてるから なんにも無いんだけど
やらなきゃいけないことも ちょっとあるんだけど
なんだか少しリラックスしてるように感じる
なんだか 大丈夫って感じてる

どうかな?気のせいかな(^^;



気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。