ひなたぼっこ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

そりゃそうなるわな

2016/07/09(Sat) 04:47
 重い腰を やっともちあげ 自分を感じる見つめることと向き合っています
そうすると いろんな事が見えてきました

旦那と話していると、どうしても
私が正しい!おまえが間違ってる!
そんなパーソナリティが出てきて、 ずっと困っていました

そこに 何を見ているのか 分析してみると
変化に対する抵抗 が見えてきました

ずっと不思議だったのですが、私が これいいよ と買ってくるものは
頑なに使わないのです
これは体にわるいよ って言っても ほんと頑なに

なんか拒否されているような、ないがしろにされているような そんな気がして 怒ってましたわたし
だから 私が正しいって

毎月のワークに 我が家を提供しています
師匠の波動は 私も反発を感じるくらい 変化のエネルギー

旦那からしたら それはそれはでしょう
で、師匠ほどではないけれど わたしにもきっと感じるのでしょう
そら反発するわな

そして そこに見ているのは やっぱり変わりたくない私のパーソナリティなんだな 












気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。