ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

わ~い♪

2016/07/02(Sat) 15:47
ここ数か月で現実面で起きた 嬉しかったこと

始まりは5月
HPのコンタクトから 先日の杜の宮市で 購入を迷って買わなかったけれど もう一度見たい というお問合せがあった
6月のクリエイターズマーケットに来ていただくことになる

5月末 京都のハンドメイド雑貨店より 髪飾り企画展へのお誘いを受ける
(おそらく髪飾りをオープンにしているのは ネットショップCreemaだけなので そこからつながったと思う)

6月初め ネットショップCreemaから 新しい展開についての打診がある
このCreemaとのご縁も クリエイターズマーケットへの出店から始まっている

6月 以前京都で作品を購入いただいた方から 周りで欲しい方が何人かいるとお電話をいただく
電話ではネットショップにアップします と返事をしたけれど
作品を送って 委託で販売してもらうことにする

6月クリエイターズマーケット1日目
朝一で5月に連絡いただいた方が来てくれる
その直後 香港のお客様が現れ 朝一で来てくれたかたが通訳してくれて
後日メールでの取引をすることとなる

同日 杜の宮市で作品を購入いただいた方が ほかのお店のお手伝い中 身に着けていた私の作品を
欲しいといわれた方を わざわざ案内してきてくれた

6月後半 香港より作品購入の依頼がくる

6月後半 何回か前の杜の宮市で声をかけてくれた 百貨店の中間業者さんから 百貨店出店の依頼を受ける
出店のパーセンテージとしては 望んでいたパーセンテージの提示でした


それぞれの出来事が 全部思いもしていなかったところから来ました
なんだろ~な~ このメール? とか
だれだろうこの電話番号? とか

その都度 びっくりして嬉しかった~


やってきたことが 花開いたような 
どこでどう展開していくかなんてわかんないんだな~ と そんなことを感じた2か月でした

嬉しかった わーい\(≧▽≦)/わーい(*´▽`*)わーいヽ(^o^)丿クルクルクルクル~








気持ち コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

よろこび公開、チャレンジしたね〜〜*\(^o^)/* クルクルクルクル〜〜🎵
by: MIEKO * 2016/07/03 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKOさま~
アップのボタンを押すまで時間かかったよ~(@_@)

なんかね、オープンにすることで もう次に行きたいなーって思って
喜んで終わらせて はい次へって(^^)

どうだろ?まだわかんないけど、ちょっと前向きになった気が…

クルクルクル~ ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
by: ひろこ * 2016/07/03 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。