ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

作らされている

2016/06/20(Mon) 22:36
cosmos2

cosmos1

今回できた新作です
この作品 一枚目は本当に偶然出来た作品でした
この作品が出来上がったとき 一昨日貼り付けたまさにあの映像だ!と

そして2枚目も 本当はちょっと違うイメージで作っていました でも作っている途中で
あっこれって あの映像の作品だ! と 方向転換をしたのです

この二つは同じ日に作った作品で この日はちょっと不思議で うれしい驚きの一日で
作品を作っても 思い通りではなく でも納得の作品が出来上がってきました


その後 これらの作品は作らされているのかもな~ と思ったのです

偶然出来るこれらの作品は 行くところが決まっていて 必要な人がもういて
それを形にするのが私だって そういうことなのかな~ と


一枚目は 遠く岡山からお越しになった方のところへお嫁入りしていきました

この作品 朝一で売れたので 写真を撮っていませんでした
あ~写真を撮り忘れた~ と遊びに来てくれた仲間と話していたまさにその直後に
岡山の方 ぐる~っと回ってきました~ とブースに立ち寄っていただき

「写真を撮らせてください~!!!」 と無事パチリ なんてシンクロなんだろう と思いました



やってきたことが ようやく形になったような 幸せな一日でした・・・ が翌日
そんなわけにはいかせない “いまくいかないぞう” が登場

つづく・・・ たぶん(^^)





ガラスと気持ち コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

なにこれ~!!こりゃすごい・・・
2枚目の作品は、まだいるのかな
肉眼で見てみたい~~!!
by: NORI * 2016/06/21 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
ありがと~
こりゃすごい・・・って(≧▽≦)
最近誰に影響されてんだか?^^

2枚目はまだいるよ~ どうやって肉眼でお届けしよう?
肉眼をMIEKOに預けるとか?
by: ひろこ * 2016/06/21 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおお!
もし可能だったら是非是非♡

誰に? 無言の笑み(にこぉぉぉ)
by: NORI * 2016/06/22 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
いやいやいや 通じてるか?
NORIのお目目を MIEKOに預けろって・・・

通じてるか~!!!!!!

作品は もし売れなかったらお持ちする機会がある・・・かも^^

あぁHって あれだな 伊藤のHさん?^^
by: ひろこ * 2016/06/22 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっちだったか!!
仕方無い、機会をお待ちしよう・・・
( 勘違い知らんふりふり お尻もふりふり )

伊… ハリセン準備!


コメントだというのに連投失礼~っ<(_ _)>


by: NORI * 2016/06/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI

ハリセンボンのはるなじゃね~し(*≧∀≦*)
by: ひろこ * 2016/06/23 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。