ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

お気に入り

2016/06/16(Thu) 11:15
「お気に入りなんです」
数日前 以前Cosmosシリーズを購入いただいた方から電話があった
自分がとても気に入っていること 周りに欲しいという人がいるのでどこで買えますか?のお問合せ

すごく嬉しかった こうして次に繋がっていくんだな そう思った

そう思ったけど その後の出来事を通じて 自分が表面的な結果を喜んでいると思った

気に入った と言われて嬉しかったんだけど どこか心が乾いている 閉じている感じがする
売れること 認められること 結果・・・ そこじゃない そこじゃないことはわかるけど じゃあどこ?


「お気に入りです」 言葉で伝えてくれる人 いつも身に着けてくれている人
“お気に入り” ってどういうことだろう?

自分のお気に入りに思いをはせてみる
それを使うこと 持っていること 身に着けていること 
それによって うれしい気持ちになったり 助けられたり 豊かな気持ちになったり

“お気に入り” ってすごいかも(いまさら(^^;)
いや もっとちゃんと自分のお気に入りを意識しよう うん このエネルギーすごいじゃん

・・・って 話がずれましたが
そういう気持ちでいてくれるんだ こんなふうに感じてくれているんだ って その気持ちのところでつながったら
すごく嬉しかった

出店も なんのためにするんだろう? って考えていたけど そのヒントだな って
固く閉じてしまったハートを 一つずつ開いて
自分の感じていたものを認識して そとの世界と繫げていく そんな作業をしている感じです


クリエイターズマーケット 今週末です ・・・まだエナジーシリーズのフラワーオブライフを彫ってなかったりする
今日は雨で彫れない・・・ がんばれわたし!!



出店のお知らせ




クリエイターズマーケット
2016年 6月 18日(土) 19日(日) 11時~18時
会場 名古屋市 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売 750円 当日900円
URL http://creatorsmarket.com/
ブース番号 210番








気持ち コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

うん、「お気に入り」ってイイね。…「木っ端微塵」も好きだけど…。
by: Mizzy * 2016/06/16 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
あっウィルス来たっC=C=\(;・_・)/
by: ひろこ * 2016/06/16 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。