ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

この波動こそが

2016/05/29(Sun) 09:28

昨日 今月の自分力ワークが終わりました


何かに気づく瞬間  師匠や仲間と過ごす楽しい 心地よい瞬間

その時 感じている波動


その波動と 外側のいいこと には物理的には因果関係は無いように見えるけれど

その波動こそが 望む現実を創るのだと 静かにゆっくりと自分に浸透させていく


この波動が 次へと繋がっていく



今日は天気がいい 部屋でリクライニングチェアに座っていると心地いい

その片隅で 何がしなきゃ と焦りを感じている自分もいる

意識はそこに引き込まれそうになる


うまくいっている

それは そう思う自分もいる その存在を自分のものと受け止めるチャンスなのだから


とりあえず 歌でも歌って 踊ってみるか(^^)


楽しくなったら 自分に言う

この波動こそが 望む現実へと繋がっている


すぐには 信じられなくていい それは浸透して いつの間にか私の中心に来るから

そんな経験をしてきた





自分力 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。