ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

日々

2016/05/10(Tue) 09:46
一日出店をしていると さまざまな自分が登場します

最初はまぁ 馴染み深い 無力な 出来ない そんな自分が

そんなときどうしたらいいんだろう? 今まで出店するたびに考えてきました
今回も 途中から好転していったけど、どうしてそうなったのか認識できず
ずっと思い返していました

午前中 売り上げがなく 煮詰まってきて
ふと たち位置を変えたんだよね
そこからエネルギーが変わった気がする

無意識だったけど ふと…にしたがったんじゃないかな?と思った
きっと日々そうやって助けられているはず そういう存在がいるはず
そこを信じてアンテナをはっていこうって思った
答えは自分の中からやってくるはず

師匠の言葉を出店が終わってから何度も思い出す
その時だけ 急にやろうとしても無理だよ って

どれだけ日々やっているかが現れるんだ


今日も自分に問いかけてみる 何をしたい?
今回の出店で見かけた棚をつくるか、お願いされている作品を作る と出てきました

購入して ずっと手をつけていないPCの設定をしたいとは言わんのね(^^;
うん きっとやる気になる出来事かなにかが起こるでしょう(≧∀≦)



気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。