ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

なんとか

2016/01/29(Fri) 00:30
なんとか制作が終わりました
後は 明日パーツを組み立てて、荷造りして、両替して、ガソリンいれて… 結構やることあるな(^^;

今週は目まぐるしかったです
週初め ここに来てまさかの停滞で制作できず
切羽詰まった昨日 怒濤の勢いで制作をしていたら
今日 まさかの吐き気…

怖いみたいです いろいろ
動いたら 感じたくないものも感じなきゃいけないでしょ💢💢
お家でじーっとしていたいのに😭 とゆ~ております(^^;

緊張もしてる感じです ビビりなんで 気づいていれば
そうでもいいか と思えます


ビビりのまま行きます(^^) 明後日 大阪で

出店のお知らせ

Creema Craft Party 2016
2016年 1月 30日(土)・31日(日) 10時~17時
会場 大阪府 インテックス大阪3号館
入場料 当日 900円
URL https://craftparty.jp/about













お知らせ コメント:3 トラックバック:-
コメント:
----

応援してます(^^)
by: まき * 2016/01/29 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレも…。
by: Mizzy * 2016/01/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まき Mizzy
ありがと~❤ やれることはやった✊楽しんでくるよ~❤
by: ひろこ * 2016/01/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。