ひなたぼっこ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

鼻うがい

2015/10/30(Fri) 00:21

そして 寄ってみた d(^-^) なんかちょっこしエロくね?


最近 鼻うがいなるものをしているのだけれど
なかなかうまく出来ず(鼻から入れて口から出す) オエオエしたり 飲んでしまったり

一時 逆流食道炎っぽくなったりして中断したり
このまま 出来るようにならないんじゃないか…と途方にくれたり

でも これ私の悪い癖だな~と思って
自分で言うのもなんだけど、わりと器用で
なんでもある程度のとこまでは行くけど
そこまではスルスルっと行くもんだから
1つつまずくと そこで悲観的になったり途方にくれたりしてやめてしまうみたいな
器用貧乏っていうのかな(^^)

まぁ ゆっくり少しずつやっていきましょう と毎日工夫しながら少しずつやっていたら
今日 なんとなくコツがつかめてきて
明日から少し量を増やせそうな予感

嬉しかった~

昨日ボイスレコーダーの中の人が言っていた
その喜びは その一瞬ていう時間の切り取り方の中にあるんじゃないって
そこにいたる経緯と それを経た時間の中にもそれがある って

結果オーライじゃないんだって
1つ1つに きちんと取り組んでる過程が面白い って思えるかだよ って

たかが鼻うがいだけど、それに真剣になる自分
落ち込んだり 自分を信じてみようと思い直したり
そんな自分を 愛しいなって感じた

こういう事の 積み重ねなんだろうな












気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。