ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

出店終わりました

2015/09/24(Thu) 00:05
150923
cosmosシリーズ 今回のブース証明がよかったようで いい写真が撮れました




本日無事出店を終えました 様々な形でかかわってくださった皆様 ありがとうございました

今回の出店場所は 始めての場所でした 一人で出店していると他のお店を回ってみることもなかなか難しく
自分が全体の中でどんな場所で出店してるのか1日目にはさっぱりわかりませんでした

二日目の朝 始まる前に少し周りをまわってみると 自分のブースがとっても恵まれていることに気がつきました
自分のブースに留まっていたらわからないことでした
そういえば 最近出店する時 いつもベストな場所があてがわれます(ブースは指定されるのでホントに運です)
もともとそんな運がいい方ではないのですが あぁこれがシンクロかな と思いました

全体を見ないと気付かない 気付かなければ感謝もしないんだな と出来事から学びました


今日は 色々自分の中でチャレンジをしてみました
こういうイベントでは ぐるっと回ってもう一度気になる店に戻ってくるお客さんが何名かみえます
また来ますって言って戻ってこないことも多々あります 

今日は戻ってくるに意識を向けよう とチャレンジ
そしたら 当日だけじゃなく 前日見えたお客さんが戻ってきてくれました^^ 
どうしても気になって・・・ と戻って来てくれたお客さんは ここ何年かネックレスもピアスも(穴はあいてる)
していく場所もないし(ずっと家にいるし)全然しなかったんです って

購入を決めても でも してく場所がないんだよね~ っておっしゃるので
近所でも 子供の学校でも どこでもいいからしてってください ってお願いしておきました

お気に入りのアクセサリーを付けたいから どこかへ出かける 行動を起こす
そんな小さなことから 人生が動き出すこともあるのかもしれないな って 
それって嬉しいことだなって思いました

実はこれもチャレンジの一つだったのです お客さんと温かい交流が出来たら嬉しいなと
朝行く道で考えていました 


明日は 楽しみにしていた 師匠と仲間との撮影会です
撮影会が終わったら セッションとワーク 続きますが楽しみなせいなのか 思いのほか元気です


ガラスと気持ち コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。