ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

全てがある という場所

2015/09/09(Wed) 11:20
150909



自分の無くしたい あってはいけない そう思っているもの
それを見つけると その一点に焦点をしぼって それを受け容れよう それをなんとかしよう そうしてきた

けど 私の場合 それを受け容れよう というそこに この感情なくなれ という意図があったりする^^;

その一点ではなく それがあって 全てがあって完全なんだ という所に意識を向ける
全てがある ・・・ そこには 愛している自分 がいる それが見えて 感じられる場所にくる

愛している自分 があって はじめて 無くしたいと思っていたそれがあってもいい そう思える
それがあって完全なんだと そして それすらも 本当は愛で起こっていることだと


昨日 面白いことに気がついた
Facebookって いまいちどういう構造になっているのか わからないで使っているのだけれど
友達が書き込んだ全ての記事が 自分のところにアップされるわけではないのかな?

気がついたら アップされてくる記事の方向性が変わっている
もっと広い所があるよ ってことを知らせてくれる そんな記事が増えたように感じる








自分力 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。