ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

右へ行く?左へ行く?

2015/09/05(Sat) 13:14
150905



ちょっと体調をくずしています 昨日急に吐き気がして よくドラマに出てくるツワリの人みたいな状態に
(ツワリじゃありません^^) 食べると気持ち悪くなるんで こりゃ食べるなってことだな~



毎月 仲間の一人がお茶会を開いてくれます 今月は制作がいっぱいいっぱいで
いけるかわかんないな~ と思い 行けたら行く と伝えてありました

今日 思う所あって 今回は欠席します と伝えました
何て言うのかな 制作に向かって行くという決意みたいなものを あいまいにしていることの象徴のように感じたのです

そう伝えると 当日の出欠でもいいよ と 私を気遣ってくれていたことに意識がむき
感謝が湧いてきました これは私的には 思いもよらぬ副産物でした
きっと 当日まで決定を延ばしていたら 出てこない感情だったと思います

そして こうしてあいまいにしてきたこと た~くさん あるな~ と思いました
それって エネルギー的にもすごく中途半端になるんだな って今回のことでわかりました

こないだのワークで とりあえず で願望を話しだした私に とりあえずの願望は とりあえずの結果しかこないよ
って ・・・ 確かに
もうなんか放ってる エネルギーが違うんだな と

決めたことを変えてもいいから ちゃんと決めていいこう
そして 決められないなら その決められない何かと ちゃんと向き合って行こう




気持ち コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

感じるってことは
わかってる、知ってるってことなんでもあるのかもしれないよね。

わたしはそのおもいやり、こころの寄せ方を
ひろこさんから受けた覚えがあるよ^^

案外見えないものね。

からだ大事にね。
by: つき * 2015/09/05 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

つきさん
このコメントを読んで そういえば そう言われた時にも感謝はしてたな~と思い出した(^^;

それが 刻みこまれた感じだな✨

ありがとね

by: ひろこ * 2015/09/05 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。