ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

にひっ

2015/08/07(Fri) 17:16
150807
おんぶっ おんぶっ


買いました~ あっ沼系ではありません(内輪ネタでスイマセン・・・(^_^;)

買う買うって言ってた ガラスの道具 やっと買いました~  少し前に調べてた時には見つからなかった
希望の品が 予定していた金額より安く見つかり(≧∀≦) これはっ!!! タイミングって来るもんですね♡


ここしばらく 寂しいとか悲しいとか そこから派生した憎い とか そんな感情が出てきていました
昔のことを思い出したり色々していましたが 結局その感情を感じるのが嫌で 消そうとしている感じになっちゃって
ふと 一生それを感じてもいいやって思う って言葉を思い出した
そしたら 今感じているものって 親離れをするときの子供の感覚とにているんじゃないかな って

ずっと 握りしめてきたものを手放そうとして 前に進もうとしている時に感じるもの

そうじゃなかったとしても その自分を受け止められるところにいて その自分が納得するまで付き合えばいいのかな って
長い目でみたら そのうちわかるんじゃないかな って

そんな感情が出て来て 暑いし ガラスにはほとんど触らない日々を過ごしていたにも関わらず
なんだか現実的には  道具の一件のような 前に進め~ってことがいくつか起きていて
うん そういうことかな と


ちょっと エネルギー変わってきた気がします が それを認めたがらない自分もいるようです





写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

同じ7日の沼系(笑)デビュの写真に薄ぼんやりとだけど太陽の塔が写っててね
おおう シンクロ♪ なんって こっそと喜んでマシタ… てへ
by: NORI * 2015/08/08 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
ホントだ😆 見つけたよ~❤
沼で迷子になったら その搭を目印にするんだよってか😁
by: * 2015/08/08 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。