ひなたぼっこ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

海を越えて

2015/08/07(Fri) 00:06
150806
久々にKOWA SIX で写真を撮りました 重たいのでついつい PENTAXを持ちだしてしまいますが
やっぱり あのガシャンってシャッターの音 覗いた感じ 写真の出来上がり 好きだな~


名古屋は今日 風があって少し過ごしやすかったです
朝 起きてきた時からずっとなっていたと思うのだけれど ふと風鈴の音が耳に入ってきたとき
ふいに繋がっている という感覚になった

なんか いろんなもの 色んな人と 繋がっているんだな って感覚に
すぐにその感覚はどっか行っちゃったんですけどね^^; たぶんあれがいまここにいるってことかな って思いました

なんでかな 風鈴に限らず 最近自分の作った作品を使う時 喜びを感じます


今日 先日登録した ネットショップから 購入のご連絡のメールが来ました
初のネットショップでのお買い上げ 北海道の方でした 北海道で販売なんて考えたことも無かったので
始めてのお客様が遠く北海道って なんだか更に嬉しい感じです

が 恒例のように 嬉しいことが起こると帳尻合わせがやってくる・・・ 成長してね~
夕食の準備をしているとき お気に入りのウォーターサーバーを割ってしまった・・・・・OZL

ショック・・・ と落ち込んでいると 娘が食卓にはこんだスープをぶちまけ
息子が食器洗いの途中でお気に入りのコカコーラのグラスを割る・・・なんだか 助けられた気分
うん なんか今日はそういう日なんだな って 嬉しいこととショックなことを結びつける必要はないんだな って思いました

ウォーターサーバーは 口元が割れただけなので 底面のフラワーオブライブも それ以外も残っています
なんとかそれ活かせないかな って 逆に創作意欲がわいてきました





写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

ほおおおお
こっれは可憐な妖精のよう♪♪
綺麗だね~♡ 見てると自然ににっこりして来ちゃう(*^-^*)

重デカいカメラって、大変なんだけど
どうしてもアレでなきゃって時があるんだよね~≧▽≦
北海道進出おめでと~!^^
by: NORI * 2015/08/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
でしょ~ もうこれ見た時はびっくりしたさ~
ソレハイッタイダレノブレスデスカ~?
思わず外人になっちゃうかとおもた^^

北海道進出~ ありがと~♡
by: ひろこ * 2015/08/07 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。