ひなたぼっこ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

満たす

2015/07/03(Fri) 17:29
150703


2日くらい前から 仲間の一人に会いたいな~ って思ってました
思ってたんだけど それが なんだか逃避のように思えるんですよね
今 向き合わなきゃいけないことから 楽しいからってところに逃げるような 

で 2日間寝かせて それでもどうしてもわかんなくて まぁいっか と思ったんです
それが どんな思いから出たにせよ 会いに行くだけじゃん 東京行く とか 海外行く とか
そんな大それたことでもない 行ってみてなんか違ってたならそれでいいじゃん

と アポをとって車を走らせていたら わかった
会いにいこうとした仲間は 面白くて 私にとってはホッとできる相手なんです
ただ 甘えに行きたかったんだな って


ずっと 頑張ってきた私は 何かを証明しようとしていたんだと思います 自分の存在のようなものかな
その私は 自分をただ満たそう なんて微塵も考えられなかった
何かを得られないのは 頑張りが足りないからだ そう思ってた 頑張ってたのにね
甘える とか 自分を満たすって 意味の無いことだと思ってた

今日 わかんないけどいいや って取った行動は 自分を満たすための行動だった
これだな~ って思った もっと自分を甘やかして もっと自分を満たして あふれ出るものを
分かち合わないから枯渇するんだな って

帰り道 通りにあった珈琲豆の専門店で 少し高い豆を買った 少し躊躇はあったけど
自分を満たすために使ったそのお金は いつものお金とちょっと違う感じがした
何かを得る為ではなく 自分を満たしていく為にこそ お金を使いたいな って


しばらく 自分を甘やかして 満たしていくこと 心地よくいられることにこそ 努力をしていこうと思います
きっと 慣れてないからね 抵抗もあると思いますが そこをこそ頑張るんだよって師匠が言ってたな
それこそが本当に意味のあることだったんだな











写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

ひろこぉ〜なんか…とってもわかるなぁ…
私もおんなじところが 最近ようやく本当にわかって、本腰をいれて、満たして毎日を生きようとしているところだよ。
一緒にがんばろ…じゃなくって(笑)、心にチラッとかすめた望みもひとつひとつ叶えていこ〜🎶
by: MIEKO * 2015/07/04 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKO~♡
さっそく反動が来てる感じで~す^^;
うん でもあきらめず 自分の為にひとつひとつ叶えて行くよ♡

ありがとね♡
by: ひろこ * 2015/07/05 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。