ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

モノの持つ力

2015/06/13(Sat) 12:56
150616


今日は体調が悪く、これはちゃんと休もうと 本格的にお休みモードに入っています

ふとしたことから、ブログを読み返していて 4月末の出店の前のブログを読みました

そこには、もの作り仲間のヒサヨが、作品がお嫁に行くときメッセージを残していってくれた話が書かれていました

先月の自分力ワークの時、仲間のuokaoが ayanasシリーズのイヤリングを着けてきてくれました
その日 彼女は少し混乱していたところ、イヤリングを身につけた時、自分が何を選びたかったのか思い出した、と言っていました

私が最近よく身に付けている ‘i~ひとしずく~’ には、自分が全体の一部であること、そしてみんな違っているんだという想いを表現しています
それは 誰かとくらべたり、ひとりぼっちだと思ったとき、私を助けてくれているように思います

それぞれ、その時の想いに繋がって、その時の波動が助けてくれるのではないかな、と思うのです


なぜかわからないけど、この作品にひかれた
と言って、作品を購入していってくれる方がいます
それはきっと、その方に必要な何かと引き合っているんだろうな と思いました

作り手の想いと 買い手の想いが重なって 新しい化学反応が起きる気がします


来週末は 初めて入場料の必要な 大きな室内イベントに これまた初めての2日連続の出店になります

私の作品が 必用な方の手に届きますように



“体験教室・教室”のご案内

自分の想いが形になる そんな体験をしに来ませんか?

“yuragi 体験教室” の詳細は→コチラ をご覧ください
“教室” の詳細は→コチラ をご覧ください


出店のご案内

私の想いが形になりました きっとそこで必要な方と繋がるのだろうと思います
ぜひ手にとって感じてみてください

クリエイターズマーケット
日 時 2015年6月20日(土)・21日(日) 11:00~18:00
会 場 ポートメッセなごや3+2号館
ブースNO 3号館E-196
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
URL http://www.creatorsmarket.com/

※当日700円になる割引券があります 希望の方はご連絡くだ














ガラス コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

この前の撮影会(原宿)の時にayanasuのイヤリング着けて撮影に行ったよ💓
自分のモチベーションを保つ為にね😉✨

by: tomoko * 2015/06/16 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

tomoko
いや~嬉しいな~(≧∀≦)
そういう作品を作っていきたいんだなって♪
ありがと~♡
by: ひろこ * 2015/06/16 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっ、直視できない…(笑)

昨日も付けて行ったよ~♪
自分自身で在るために ね^^
by: uokao * 2015/06/17 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

uokao
ありがと ホント嬉しいよ
作品もきっと共鳴して、喜んで パワー全開に輝くんだろうなって そんなことを思ったよ
by: ひろこ * 2015/06/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。