ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

楽しい一日

2015/05/27(Wed) 21:15
150527

今日は暑いな~と思っていたら 30℃を超えていたんですね 34℃とかだったらしいです
昨日も今日も30℃超えだって教えてもらって どうりで昨日工房へ行ったら くらくらしたわけだ

と言うわけで 心地よい季節はあっという間に過ぎ去り 暑さとの戦いの日々がやってまいります
冬は寒い 夏は暑い しかも風吹くと炎が揺れるので 足元にしか扇風機は回せない

この過酷な環境で バカじゃないか?と思うのですが 楽しいのですね 
あぁそうか バカだったのか うんうん

しかし あんなに汗だくだくで作るガラスが涼しげ って一体全体どういうことでしょう?


と そんなバカ話はおいといて 
今日は 友人の娘さんの成人式の前撮りにお邪魔させていただきました
カメラマンと一緒に 友人もクラッシックカメラをつかって娘を撮る しかも母の着物を着る と聞いて
それって それって それって~ その空間を見たい~

いやね 迷いましたとも お邪魔してはいけないな~ とか色々 で 今までだったらやめてました 
でもね 断られてもいいじゃないか って ダメでもともと ってかダメでしょ普通

だけど 自分の望みをかなえてあげようとすることを 何もしないであきらめることはしたくないな と
自分の望みをかなえる為に出来ることをしたいな と 結果どうであれ そこで自分を信じられるな と

ありがたいことに 急なずうずうしいお願を 友人もカメラマンさんも当人も 快く受け容れていただけて
なんかね~ とてもいい撮影会だったのですよ
可愛いし 母の着物に 母が学生のころ作った帯締めに それを母がクラッシックカメラで撮る(その母をこっそり?私が撮る^^)

もうね ホント愛がいっぱいの 楽しい一日を過ごせました 
心から感謝です ありがとう




写真 コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

愛でいっぱいだぁ~~ ほっこり~
by: NORI * 2015/05/28 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
うん ホントに
モデルの娘ちゃんを中心に それぞれがそれぞれに動くのだけれど、とても心地よく 調和がとれている感じがして
なんて言うのかな~ それぞれへの尊重があり それぞれが自分であり ベースに同じように想いがある そんな空間でした

ありがとね~♪
by: ひろこ * 2015/05/28 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろこ~♪
ありがとうね^^

大切な節目のときを一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ。
で、今日は 体が思うように動きません(笑)
歳かねぇ^m^
by: uokao * 2015/05/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

uokao
大切な節目のとき
娘ちゃんの成人をそう捉えられるって とても豊かだね 愛がいっぱいのはずだ♡
歳にかんしてはノーコメントで^^
by: ひろこ * 2015/05/29 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。