ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

響き

2015/05/26(Tue) 10:55
150526

師匠の声はびっくりするくらいよく響きます 大きな声を出しているわけではないのに
遠くにいても聞こえちゃうのです

日曜日 時々電話で話す友達と話をしていたら 「声が変わった 以前より響く」 って言われました
自分ではさっぱりわからないのですが もしかしたらそれは 今月の自分力ワークの影響かもな って思いました

ずっと自分と繋がり 全てと繋がるということを目指してきました 正確に言うと 繋がっていることを思い出すということかな

外に見える 切り離してきたものを 全て自分だ という視点で認め受け容れる
その全てを自分が創っているということを受け容れる
そう書いていたら きっとその統合が進むにつれて 全ては一つだということがわかるのだろう と思った 

そして 在りたい自分を選び 在りたい世界を創造していく

なんのためにそれをしたいのか そこで何をするのか 自分のやっていること やってきたことの輪郭が その先が
少しずつリアリティをもって見えて来て それと共に 自分のなかに何か芯のようなものがあるのを感じるのです
それはとても力強くて とても穏やかで とても心地いい

声は響きだから 音は波動だから 自分が変われば声が変化することはあるのだろう と思います


今日は快晴 心地よい風が吹いて とても気持ちいい
ワークのボイスレコーダー起しをして 学んだこと 体験した波動を 自分の中に定着させて
地に足をつけて行動していこう



気持ち コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

あー、あー、

響いてる?
by: Mizzy * 2015/05/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
びっくりした~この部屋に居るのかと思うくらい響いてたよ

・・・・ってそんなことあるか~い( 一一)/
by: ひろこ * 2015/05/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。