ひなたぼっこ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

波動で伝える

2015/04/29(Wed) 12:25
150429
エナジープレート



毎月 東京から師匠が来てくれて開催されている 自分力ワーク(師匠の最新のブログはコチラ
毎月最終日ワーク後 一緒に食事に行くのですが 今月その食事会の時に 師匠が奥さんの話をしていました

「不器用だから・・・」 はっきりと言葉は覚えていませんが たしか 不器用だから素直に自分を表現出来ないけれど
本当はやさしい人だ そんなことを言っていたように記憶しています

これはちょっと目からウロコな言葉でした
うちの旦那は あんまり思ったことを言葉にしません 私はずっとそれが不満でした 言葉にすることが大事だと
言わなければ伝わらないと

でも 師匠のその言葉を聞いた時 うちの旦那もそうだ って思いました
言葉は足らなくても 私の思った通りでなくても 彼がやさしいことは 私は知っているな と
ただ不器用なだけ どうしたらいいのかわからないだけ 

でも それはその言葉に意味があるのではないんでしょうね
そうやって 奥さんのことを心から受け容れている師匠の波動が 言葉にのって 私の中に入ってきたのだと思います

どれだけ言葉を重ねても そこにエネルギーがのっていなければ 心までは届かない
その波動が 今もハートのあたりで感じられます そして自分が広がったような やさしい気持ちが感じられます

日々経験して受け容れた人だけが出すエネルギー 私もそう在りたい





お知らせ

写真のエネジープレートおよびぐい飲みは 現在制作をしていません 現在吹きガラスからバーナーブローへの移行を考えています
まだ確定ではないのですが 現在の在庫のみになるかもしれません

先日の 杜の宮市で何点かが売れたので 在庫が残り少なくなっています
次回6月20・21日の出店に出す予定でいます こられないけど欲しい方がいらっしゃいましたら HPからご連絡ください








写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

キミも不器用だけど、愛の大きな人だね。
by: Mizzy * 2015/05/01 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
このたった一言で 不器用だった過去が浮き彫りになってきた(今もだけど~^^)
そっか自分の反映か と言われちゃいたけど 今入ってきた感じ

やっぱエネルギーだな~ とこのコメントで改めて思ったよ

ありがと
by: ひろこ * 2015/05/01 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。