ひなたぼっこ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

望んでいた関係性

2015/04/08(Wed) 23:34
150408


京都へ出店の 4月4日 仲間の “uokao 初めての写真展 OPEN” の初日でした

彼女とは 同じ師匠の元 自分を生きる 本質を生きる ということを学んできました
怖れから 自分の人生を生きることに向かえなくて 彼女に対して 僻んだり すねたり したこともありました

でも 学びを通じて 関わりを通じて それを越えて 刺激しあいながら 喜びに共鳴しあいながら 共に進んでいきたい
そこで繋がっていきたいな そう思えるようになりました
今だって 僻んだりする自分がひょこっと顔を出すことはあります でも そこじゃなかったな とその都度思うのです

今回 同じ日に始まり というのがまた象徴として面白いな と思いました
朝 お互いに応援のメールを送りあい そして出店の後も 彼女のブログからヒントを得たり
望んでいた関係性が 少しずつ形になってきているな と感じる出来事でした

翌日は 彼女の写真展へ行き ミニワークショップに参加してきました クラッシックカメラを借りて 写真を撮ります 
私もクラッシックカメラを使っていますが 同じものでも 違うレンズや違うカメラで撮るとまったく違う画が出てきます
自分がカメラを通して見た画が いったいどんな仕上がりになってくるのか とても楽しみです

彼女の写真展は 14日まで開催されています



私の^^ 出店予定

mori
杜の宮市
2015年4月26日(日) 10:00~17:00
会場 愛知県一宮市 真清田神社
URL http://www.miyaichi.net/




写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

おっ、ありがとう♪
ミニミニワークショップは楽しかったね^^
それぞれの個性が炸裂してたな~^^今 思い出しても笑えるもの^m^
私もみんなの写真が楽しみです☆彡
by: uokao * 2015/04/10 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

uokao
先生っ(≧∀≦) 本当に楽しかったね♪ 
by: ひろこ * 2015/04/11 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。