ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

やっぱり波動

2015/03/04(Wed) 10:04
150304
始めて自転車にのれた時 風を感じて 自分が軽く自由になったような気がした気がする



昨日の記事で 最初怒りが湧いてきた時 一瞬 怒りに飲まれてその後のことが出てきませんでした

で 先月の自分力ワークで体験した方法をとってみました 自分の気持ちを歌う^^
“もっと詰めんかい~♪ 人の迷惑考えんかい~♪ ・・・・・・♪” 歌っているうちに
昨日書いたことに気づくことが出来ました それはとても軽い波動で

でもこれって ただ歌えばいい って話じゃないと思ったんですよね
ワークの時に感じていた 楽しくて軽い 自分の本質に近い 波動の エネルギーの状態 
それを 同じ行動をすることによって再現していたんじゃないかな と思うのです
その波動になったとき 視野が広がり 自然に答えが出てくる視えてくる

昨日の撮影会の時(あっ昨日撮影会だったんすよ^^) 古墳を見ました 前方後円墳
だけど それは看板があったからわかるけど 地上にいる私には前方後円墳だなんてわからない ただの丘?
でもきっと空の上から見れば 一目瞭然なんでしょうね それと同じだな と

エゴにのまれた 重い波動でどれだけ視ようとしても みえない

面白いことに 昨日仲間が エネルギーがとても大切って話をしてました
自分のエネルギーをよい状態にするために 色んなものの助けを借りる

私も中島みゆきの“縁会”での気付き以来 あるものの助けはなんでも借りよう と 以前購入した528hzの音叉を持ちだしたり
お風呂にアロマを垂らしたり 音楽を聴いたり あんなことしたり こんなことしたりしてました^^

自分をワークの時に感じた 波動の状態にすること 本質である状態にすることが とても大切だなと思いました
それはとても軽く 前向きで そして穏やかな幸せな感覚なのだな と今感じてみて気付きました^^











写真 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

また、笑わされた😂
ひろこらしくていいな〜
大好き♥️
ありがとう
by: tomoko * 2015/03/04 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

"もっと詰めんかい〜♪ 人の迷惑考えんかい〜♪…♪"
ダメだ…聞いてみたくてたまんない…😆
次回会うときまで覚えててね💡
その後の活かし方がとっても参考になった👍
"さっすが〜♪ ひろこぉ〜〜♪"
by: MIEKO * 2015/03/04 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろこ♡笑った〜
これは…私も聞いてみたい♪

by: mayumiTokyo * 2015/03/05 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

この自転車、何か訴えかけてるようだなぁ。
犬、猫に感じるものと同じものを感じる〜。
by: Mizzy * 2015/03/05 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

tomoko
本日は浜田省吾の“風を感じて”をバックに“ダレか私を助けろ~♪バカヤロ~(叫び)・・・・” と歌っていた
みんながいたらきっと笑ってくれたんだろうな~と ちょっと寂しさも感じつつ^^

ありがと
by: ひろこ * 2015/03/06 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIEKO
もう忘れちまったよ~^^;
たしかその時 中島みゆきの曲がかかってて それにあわせて歌ったんだよね~

歌ってると 一人つっこみみたいになるね
人の迷惑考えんかい~って歌うと いやまてよ迷惑になってないんじゃない? みたいな

次回は覚えておくね~^^ ありがと
by: ひろこ * 2015/03/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

mayumi
忘れちまったよ~^^;
今日も歌ってたんだけど みんなの前で歌って笑い飛ばしてもらうと効果倍増なんだな~って思ったよ

ありがと
by: ひろこ * 2015/03/06 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
うん 言われて私もそう思った
「乗る?乗る? 乗ってみちゃう? 乗ってもいいよ・・・ 乗ってよ~」みたいな^^
by: ひろこ * 2015/03/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。