ひなたぼっこ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

降り積もって

2015/02/14(Sat) 17:50
150214

12年に一度にぎわう “羊神社”なるところへ行ってきました 最初に出迎えてくれるのが コイツ
なんだかコイツを見ていると 自分のなやみなんてどうでもいっか と思えてきます
だってコイツ一年中口から水噴き出してるんですよ~ なんじゃこりゃ?ってものを見ると そう感じるのかな^^


さっきふと そろそろ動く時期かもしれない そんなことを思いました
ここしばらく 仲間たちとのやり取りや 色んなところで受け取ったものが 自分の中に降り積もっているのを感じて
それが 自分の人生を信じる そのシナプスをつなげてくれたような そんな感覚です

で 実際何をするのかはわからないんだけど・・・ 何をするんでしょ?
うん きっと意識していればわかるでしょう きっと・・・たぶん・・・おそらく^^;





写真 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

確かにコイツを見ていると悩みなんてどーでもよくなるなぁ。
ってか、何かおちょくられているようにさえ感じないか?
by: Mizzy * 2015/02/15 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mizzy
そう言われるともう おちょくられてるようにしか見えなくなってきた
オレなんて口から水出しちゃうもんねピュ~みたいな(≧∀≦)
by: ひろこ * 2015/02/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

羊神社!
母が年女なので、行きたいって行ってるんだけど
どこにあるの?滋賀県?
口から水出して可愛いなぁ^^
うん、確かにどうでもよくなる効果があるね(笑)
by: みやこ * 2015/02/15 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやこ
羊神社は名古屋の北区にあるちっちゃい神社なんだけど
やっぱり羊年だからか遠くからも参拝に来るって神社の人が言ってたよ
でも 小さいよ~^^ 羊神社で検索すると出てくるよ

この羊くんは 実物を見ている時は可愛い~って思ったんだけど 写真をみると
気が抜けるようにしか見えなくて 写真って2度美味しいな~と改めて思ったよ

ありがと
by: ひろこ * 2015/02/15 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ…ここでは、私が珈琲口から吹き出しそうに(チョロ出した…)なったよ…
( オレなんて… 出しちゃうもんね… ピュ~…  ヤラレタwww )

すっかり忘れてたけど…私も今年年女だった…@@
by: NORI * 2015/02/15 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
ピュ~ともう一つ ホゲ~って感じもしたんだ^^
って年女?え~っとそれは・・・んっ?
by: ひろこ * 2015/02/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。