ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

閉じる

2015/02/13(Fri) 23:14
150213


今日は撮影会でしたが 朝から んっ?と思うようなことがいくつかありました
胃の調子が悪くてムカムカフラフラしていたり
待ち合わせの場所に時間丁度につくな~と車を走らせていたら まさかの工事通行止めで時間に遅れたり
一緒に行く予定だった仲間と連絡が取れなかったり
撮影場所についたら まさかの吹雪だったり

それでも楽しくて それぞれそんなに問題になることでもなく 楽しい一日を終え帰る車の中で
ふいに「この前おかあさんが しばひろさん(わたしです^^)がつけていたガラスが素敵だから 誕生日に買ってって言われたんですよ~」って同乗していた仲間が話しだした
ありがとう って話は終わったんだけど 家に帰ってふいにそのことを思いだして あぁ私受け取って無かったな って
それを思いつた時 昨日誕生日のお祝いメールを仲間に送ったら 愛いっぱいの返信が送られてきて
私その時 うわ~って 受け止めきれない~って思ったな~ と思いだした

それぞれの出来事をちゃんと受け止めて 受け容れられないって言ってる自分も受け止めたら
嬉しいって気持ちが湧いてきた 改めてその気持ちをそれぞれに伝えました

一番欲しいものが ストレートにドンとくると 反射的に閉じるんだな~ということがわかりました
通行止めも 連絡がとれないことも 私が接続を切ってたんだな と思いました
でも それでも わからないなりに その瞬間開いていようと その時出来ることをしていたな とも思いました

そして その思いを受け止めた時 これが受け止められないと 自分が本当に望んだ結果を引き寄せたとしても
私は受け取れずに変な方向に行ってしまうことになってしまうから
これが必要だったんだな と思いました

この現実創造に関わってくれた全ての人に感謝を ありがとう














写真 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--ありがとう--

昨日の夜のメールは
ワークを受けてるような
スピリチュアル反省会のような
そんな不思議な感覚でした(о´∀`о)

どんなことも、向かうところへつながっている。
だから大丈夫。そんなことを実感しました。
ありがとうしばひろ(#^^#)
by: まき * 2015/02/14 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まき
うん行動することで 全ては学びに変えていけるんだな って私もその認識が深まったよ
こちらこそ ありがとう
by: ひろこ * 2015/02/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。