ひなたぼっこ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

波動

2015/02/12(Thu) 14:24
150212


昨日の話 全開オープンで何も考えずに受け取っていると
受け取っているのは波動だな と感じました 

受け取っていると言うのか コピーしているというのか あの映像から放たれる波動が自分の中に入ってくるような感覚
最後には 中島みゆきと と言うのか そのエネルギーと一体になっているような感覚でした

個々の気づきというのは そこから派生してくるもののように思いました


そういえば 少し前にテレビでYAMATOの実写版がやっていました
宇宙戦艦ヤマトって イスカンダルから教えられた波動エンジン で動いていたんですね
でそのエネルギーが光速を超えるからワープ出来る 昔は何も知らずに見ていましたが 面白いなぁ

明日は仲間数人と撮影会 岡本太郎の梵鐘「歓喜の鐘」を見に行きます
何を受け取ってくるかな? 撮影会ともども楽しみであります









写真 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

この写真、好きだな♪
子どもが這いつくばって遊んでる時に見える景色だね^^
この発見は目を輝かせそうだ☆彡
by: uokao * 2015/02/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

uokao
これはクローズアップレンズで撮ったんだ
カメラは重いしでピントあわせるの大変だったんだけど そう言ってもらえて嬉しいな♪

ゴミ取りするときも 虹のように色んな色が重なってて楽しかったよ♪
ありがとね
by: ひろこ * 2015/02/12 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

く~っ。こういうの好き*%#$。(写真)
by: harumi * 2015/02/13 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろこ~ さっきはありがとうね(*^_^*)
宇宙戦艦ヤマトって目に入って うずうずしてたんだ/////
いえ、落ちはないんですが…私の原点の1つがヤマトだったり/////
中島みゆきと言い、シンクロしますなぁ♪

そして写真♪ 
最近自然界のマクロ写真撮ってなかった…久々にマクロも良いなぁ
うんうん harumiはこういうの好きだよね
一番最初に一緒に撮影した時、振り返るといつも草むらの中にしゃがみ込んでた♪^^
by: NORI * 2015/02/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

harumi
ありがと~ そうか~harumiもはいつくばってたんだね・・・あっ違うか しゃがんでたのか^^

なんだか小さいのにちゃんと精巧な形してて 赤ちゃんの手とか足とかそんなパーツを思い出すよね♪
by: ひろこ * 2015/02/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
こちらこそ いつもありがとう♡
そしてヤマト響きましたが^^ 今見るとイスカンダルとガミラスが否定性と肯定性を表してたり 面白いよね~ もう一度アニメも見てみようかなと思ったよ♪
そして私も最近マクロ撮って無かったんだけど コレ見て久しぶりに撮ろうかなと^^
by: ひろこ * 2015/02/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。