ひなたぼっこ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

宇宙ありがと~

2015/02/08(Sun) 23:55
150208
歩いてるように見えるのは私だけだろうか?



受け取っていいのだ と意識しているようになると 
“そんなに上手くいくわけ無い” と思っている自分に気がつく ささいなことでも

昨日息子の中学の制服一式を注文に行った 小さな商店なので他のお客さんと重なるとやだな~ と思っている時
あぁそっか 受け取っていいんだ そう思いだして そういうエネルギーでお店に行くと
お客さんがかぶることはなく おまけに店主さんが 「今日は私の誕生日なんだよ~」と靴下をおまけしてくれました

いつもなら あぁ良かったな で終わってしまうけれども 
今日はそのエネルギーを選択した認識があるので ぶわっと感謝が湧いてきた
“宇宙ありがと~!!!!”

これだな~と思った いままでだって同じようなことはあったのに 全然感じるものが違う

その後も 新作のための材料のことで どれがいいか相談したら
候補にあげていた材料をすべて送るから 見てみて いいなって思ったのから試して
いらないのは送り返してくれていいですよ ってびっくりな提案をいただいて
本当にこんなことあるんだな~ って またまたぶわっと感謝が湧いてきた

そして そっこう本日材料が届きました
さぞかし制作も順調だろうって? ・・・・んんっ うん まぁぼちぼち行きますか^^












写真 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

確かに、許して(無意識にでも)いないと
後ろめたいような すぐ失ってしまうような
もっといえばイケナイような 申し訳ないような…そんな気になる ね うん
受け取ることを許す…
なんか今まで以上にわくわく出来そうな気がしてきた! うん そうしたい!

私はひろこに ありがと~~!!
by: NORI * 2015/02/09 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁすごいすごい!
私もそうしよう。
ありがとうしばひろ(#^.^#)
by: まき * 2015/02/09 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

NORI
ホントになんだか感染しまくりね
私も肯定的なことばかりでなく 一見否定性にみえることも引き受けて行く勇気をもらったよ

その時きっと今回の経験は力になるね♡
うん 私もありがとう
by: ひろこ * 2015/02/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まき~
まきのブログに罰金の話を書いたじゃない?
実はこのガラスの材料 ものすごく高くて、全部買ってたら罰金代に近いものがあるのだ
気付かなかったけど 受け取ってるんじゃない?(笑) 意味づけは自分の勝手だからね^^
コメントに書いたから気がついたよ ありがと
by: ひろこ * 2015/02/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおうおうおー(*ο*)
うおかおー(←違う(笑)

そつかあ!!
罰金代受け取ったんだね!

あのときは否定性の自分で罰金そのものを意図的に引き寄せるって書いたのかと思ってた…(^-^;カンチガイ
罰金代カムバック♪
いやカムバックしてないけど
そんな感じで受け取ったんだね♪
すごいすごい~(///∇///)

宇宙ありがと~(///∇///)
by: まき * 2015/02/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まき
おっ…おちつけおちつけ^^
だいぶこじつけな感も否めないけどね

でもあのボディの一件は まさに思いもよらぬところからだったよ
ありがとね
by: ひろこ * 2015/02/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

sora-iro glass

カテゴリ

リ ン ク

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

hi ro ko

Author:hi ro ko
自分とは何か どうしたら幸せになれるのか
そんな思いから 2008年 ライフビジョンワークス坂下宏光氏に師事
自分を知り ワクワクすることに従うことで人生が開けてくることを信じ
2008年 ガラス制作活動も開始

ものにも意識がある 制作者のエネルギーがのる
日々の暮らしと 制作を通して 自分を調和・統合し
共鳴を生む作品を目指し
現在イベントへ出店しながら 制作活動を続けています
HP http://sorairoglass.jimdo.com/

※掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。